青封筒到着。

ライブイベント関係

私的に重要なのはこのあたりですね。


℃-ute春ツアー「2009春〜AB℃〜」
ハロテン(PART2)



℃-ute春ツアーに関して青封筒到着時点で「タイトル未定」でしたが
今日ツアータイトルが発表されたようです。
それにしても・・・ヒネリがないのうw
で、日程がこんな感じになっていますけど・・・
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-cute.html#cute2009haru



ほとんど関東ばっかりじゃねーか orz orz アチャー


それなのに千秋楽はなぜか札幌。かなり厳しい、ってかムリ。
とりあえず初日と2日目の松戸、5/3の大阪を申し込みます。
あとは名古屋あたりで追加があるのを期待しますが・・・さて。



ハロテンはいくつかありますが私が狙うのは2つだけです。


03/07(土) Zepp Osaka  鈴木愛理・・・ほか(←コラコラw)
03/08(日) Zepp Osaka
       高橋愛新垣里沙紺野あさ美小川麻琴稲葉貴子前田有紀



なんと2人とも大阪!
そんなに私に会いたいんだね!よーくわかるようん。



州´・ v ・)「・・・ナニ言ってんでしょ。」
川o・-・)「なーんにもわかってませんね。」 orz ソウカナア



・・・などとアホウな妄想はともかくとしてこれはラッキー。
もっとも当選しなければ意味ないけど。昨年は落選だったし。
とりあえずここはもちろん2つ申し込みします。
特に今日音楽ガッタスのライブ(大阪)に行けなかっただけに
紺ちゃんの現場はなんとか当てたいところ。しかも何気に5期全員集合とか。



ところで紺ちゃんはこんなイベントもするんですね。
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary
ガッタス5周年を記念してパシフィックヘブンでFCイベを行うもの。
ただし紺ちゃんが5日間全日出勤で
「今回は紺野あさ美が発起人!?」とか書いてますww

ただこれは若干日にちがズレているものの
Buono!コンの時期とダダカブリなだけにさすがに私は行けません。
普段私が愛理ちゃん愛理ちゃんばっかり言ってるもんだから
あえてこの時期にイベントをぶつけてくるって・・・。
そんなに私に振り向いてほしいのかな?なんていじらしいんだろう!



川;o・-・)「・・・・・バッカじゃないの。」 orz マッタクダネ



あと驚いたというかついに来たか・・・と思ったのが
Berryz工房ハワイツアー」ですね。
ただこれ、先月末で℃-uteのバスツアー申込を締め切った直後に
こんな企画を出してくるのがなんともエグイ。さすがUFAと言うべきか。
「先にわかってたら℃-uteバスツアー申し込まなかったのにぃ〜!」
って人が絶対にいるはずです。

私はさすがに参加しませんが、ただこうなってくると次は℃-uteも・・・?
今回の℃バスツアーはかなりハードル高くてそれでもなんとかしましたが
ハワイとなるとさすがに私は無理です。
℃バスツアーは出発が東京限定なのに
ベリハワイツアーは5都市から出発可能とか。もう集金に必死だなww


グッズ関係


・バレンタインチョコ2009(ソロメッセージ&生写真付)
℃-uteコンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」ソロDVD


気になるのはこの2つです。
℃-uteソロDVDは当然愛理ちゃんのを注文予定w
約60分間愛理ちゃんしか映っていないDVD・・・ヤバイなあww
またバレンタインチョコは毎年自分で買ってるという悲しいヲサーンですけど(凹、
今回はかなり迷います。
昔は紺ちゃんのを買ってましたがその後紺ちゃんは一時引退していたので
発売がなく、そのときは愛理ちゃんのを2年程買ってたわけですが
今回はついに2人とも発売。1個参千円也、両方は厳しいし・・・。


新FCの話

ファンクラブ名が決定したようで。



ハロプロ       →Hello! Project(そのまま)
娘。OG音楽ガッタスM-line club
松浦亜弥       →AYAWAY
メロン記念日     →メロン記念部


あややのFC名がなんかイイ。「亜弥の道」。いかにもって感じw
ただ先行入会キャンペーンで「コンサートグッズ割引券」とか
2つ以上入会すると限定グッズプレゼントとか・・・。 
会費を割引するとか入会金免除とかの発想はないんですかそうですか orz
私としては当然「新ハロプロ」に移行する予定ですけど
あややのFCは入っておいたほうがいいかな・・・と思ったり。
でもそこまでするなら紺ちゃんがいる娘。OG組も捨てがたい(←ヲイw)。
3つも会費払うとか絶対アリエナスなんだけどどうしよう。
まんまと事務所の作戦にハメラレるのは腹が立つんだけど仕方ないのか?
このあたりはもう少し考えることにします。