アニメ「きらりん☆レボリューション」


なんだいきなりww


実はここ数ヶ月ぜんぜん見ていなかったんだけど
「最近面白い」というのを数少ないヲタモダチの日記(w)で読んで
それならばと・・・いちおう録画はしているので
3週ほど前から通してみてみました。これがなかなか面白い!
なんか線の細いオトコマエ(クラウディ)が
くだらない小芝居をかましつつきらりちゃんを陥れていく。
ふたり寄り添った写真を自らマスコミに流して
スキャンダルを演出するというえげつなさw
クラウディのファンから罵声を浴びたり嫌がらせをされて
落ち込むきらりをなぐさめる宙人(ヒロト)。その優しさに涙するきらり。
でもそれをカーテンの影から隠し撮りするクラウディ。おまい何者w
そしてデジカメで写真を見せてすごいだろーって。現代的だな・・・。
結局「今度は二股!?」という見出しでマスコミがいっせいに報道し
きらりはまさに窮地に。そして次回予告のタイトルは
「私、アイドル辞めます・・・」。ええ〜!!!




ま、辞めるわきゃないけどね orz ヲイヲイw



これで本当に終わったらそれこそタカラトミー小学館とかが
数十億円の損失を出すんじゃないかwwタンバリン過剰在庫www
とはいえ来週は流れ的に山場になりそうな予感。要チェックだ!


それにしてもあのポリゴンアニメにはいまだ慣れない・・・。
OPやEDでのセル画によるショット?はめっちゃ可愛いのに。
あとSHIPSの新しい中身の人はぜんぜん上達してないな orz ヘタレス