ああ愛理ちゃん三昧の日々(現場編w)。

さて予告どおりこの土日で℃-ute現場をおなかイッパイ堪能してきましたw
特にすばらしかったのが日曜日のFCイベ。
私の今年ラストの現場としてはこれ以上望めないぐらいの楽しさでした。

これはできるだけ多くの人に知ってもらいたいと考えて
先に娘。楽宴の「現場の声(PC版)」にレポをアップしました。
http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/repo_f.html
このブログでは後日これをベースにしつつ(コピペとも言うw)
書き足りなかったりあとで思い出した部分を追加してアップするつもりですが
今日は順番として土曜日のCD発売イベのほうを書きたいと思います。