イベントV「FOREVER LOVE」

会場売りしてました。
ただ内容は「FOREVER LOVE」にまったく関係がなく(汗、
前回の「手毬歌2」CD発売イベでの東京公演のもよう&舞台裏、を収録。
東京公演、と言ってもあの「初の女性限定公演」を中心に収録していて
会場の歓声が我々が知っているものとはまったく違うw


また舞台裏は舞美さんを中心に構成。
この頃「ゲリラ雷雨」というのが頻繁に降っていた頃でしたが
舞美さんが「今は晴れてるけどまた・・・」と思い悩むww
実際には2回目公演の開場時間の頃ににわか雨がドドッと降り
誰もが「やはり舞美が・・・。」と思ったんですけど。
リハーサルの合間、なのか客席のイスに座って
頭を抱えている舞美さんの横で愛理ちゃんがカッパダンス踊りまくりとか
なかなかシュールな映像もあり違う意味で楽しめます。


CD発売イベはこの名古屋公演で終了しましたが
翌日のFC大阪イベでも販売していましたし、たぶん東京でも・・・?
もしそこでなくてもおそらく後日FCの通販で買えるだろうと思いますので
気になる方は押えておいたほうが吉かと。