FC当落。

前回のFC先行受付の発表がありました。
℃-ute春ツアーがあるだけに楽しみにしていましたが・・・。



04/11(土) ℃-ute松戸 昼夜落選 orz
04/12(日) ℃-ute松戸 昼夜落選 orz orz
05/03(日祝)℃-ute大阪 昼夜当選


03/07(土)ハロテン大阪(愛理ちゃん参加) 当選
03/08(日)ハロテン大阪(紺ちゃん参加)  当選



ハロテン当選はうれしい。
ただ2日続けて愛理ちゃん、そして紺ちゃんと握手するという
ある意味踏み絵みたいな感じもしますがww



州´・ v ・)「さあどっち?」
川o・-・)  「さあさあ!」 orz チョ、チョット・・・



ただ℃-ute松戸全滅は厳しいな〜。
特に04/12は愛理ちゃん聖誕祭。なんとしても参加せねば。



州´・ v ・)
「他の人にお祝いしてもらうから来なくてもいいですよ。」
 orz 冷タイナア



ただ私の場合、もちろん初日が楽しいのはよく知ってますけど
どうしても・・・というほどの執着心はありません。
遠征の効率を考えると土日4公演とも観たいところですが
相場しだいでは愛理ちゃん聖誕祭のみに集中して
そのぶんいい席で見るためにゴニョゴニョで頑張る・・・
という作戦もあるかなあと。
まあどっちにしろ相当のお金がかかるのは確定的ですが  orz