青封筒到着。

2008年最後の青封筒が到着。

現場関係

・・・といっても私に関係しそうなのはベリの追加公演(大阪)のみ。
Buono!の追加公演は平日じゃ絶対無理だって・・・。
ベリのほうは千秋楽かつ地元ということでぜひ見に行きたいところですが
℃-ute(大阪)と連チャンってのが意外にキツイ。
仕事上GW時期は出ずっぱりというわけでもないですが
意外と連休が取りにくかったりします。
昨年のベリキュー合同コンは1日めが夜のみだったので
仕事帰りに行けたのですが今回はなんとも。
でも一応申し込んでおくことにしようかな。


グッズ関係

今回愛理ちゃん関連はあんまりないですね。
ベリの「MADAYADE」イベントVはまだ持ってないしほしいかも。
エルダ卒業グッズは紺ちゃんのがほしいけどチト高い。
ところでここに出ている宣伝文句が笑える。



「結構すごくいい材質です。」



わざわざ書くなんて逆に怪しすぎるwww
ただ今回これとは別に、私はまさに究極の選択を迫られてます。



「本人直筆あなたの名前とサイン入り特大写真パネルvol.21」
ポスターよりもさらにリアル! 価格\20,000(送料込)
世界でひとつしか存在しない超貴重レアアイテム♪


【J-2】鈴木愛理



ついに登場した愛理ちゃん特大パネル。
サイズが550×450㎜。リアルサイズよりは少し小さいかもしれませんが
これなら毎朝出かける時に行ってきますのチューができそうだ。



州;´・ v ・)「・・・気持ち悪いのでやめてください。」 orz ハイ・・・



ただ今年は2月に℃-uteバスツアー、Buono!ライブなどを控えてて
とにかくお金がかかる時期なので
「ここは辛抱して見送って次の機会に・・・。」としたいところなのですが
今回はなんとっ、よりによってあのサンタ衣装!!激カワ!!




※これは実際の写真とは異なります



このチャンスを逃がすと二度と手に入らない・・・
それゆえにとても悩んでいるのです、私は。


本当のところこんなものを買うよりも現場に出て行って
そのぶん投資して良席で見たほうがいいんじゃないかという気がする一方、
本物じゃないけど(←当たり前だw)こんな大きな愛理ちゃんを
手元において毎日見られるというのはすごく幸せなことのように思える・・・。
ただチューをするだけなら昨年のツアーの
マイクロファイバータオルがあるしそちらだと洗濯できるし(←そういう問題か?)。
まだ時間はあるのでじっくり考えたいと思いますw