明日はいよいよ。

・・・というか書いてる途中でまた寝落ちしていたので
実質もう今日だけど(w)、大阪ワンダコンです。
遅くなりましたが私自身やっとこさで今年現場デビューです。
愛理ちゃんと会えるのは昨年12月のFCイベ大阪以来ですので
約一ヶ月ぶりなのですがなんだか久しぶりの気がする。
大阪はまあまあそこそこそれなりになんとなくとりあえず良席なので(?)
まずまず楽しめるかなあと思います。愛理ちゃん待っててねー!!



州;´・ v ・)「・・・・・誰だっけ?」  orz 忘レナイデ



・・・さて、
いろいろ伝え聞くところによると愛理ちゃんの出番は少なめらしいです。
まあすぐにBuono!コンを控えてるだけにしょうがないかな。
ただそうなるとハロコンっていろんなコに目移りしちゃうんですよね。
桃子、真野ちゃん、ジュンジュン、ゆうかりん・・・



州´・ v ・)「何しに来るんですかヲサーン。」  orz 申シ訳



いや愛理ちゃんに没頭したいけど出番が少ないならどうにもこうにも。
この際ワンダコンでは見聞を広めることにして(?)
愛理ちゃんに没頭するのは℃-uteバスツアーとBuono!コンで。