Buono!2ndアルバム「Buono!2」楽曲詳細

ポニーキャニオン公式
つんく♂さんの曲が大量に入るのではという懸念(w)がありましたが
結局シングルのみで、新曲群はおおむね従来のスタッフによる制作のようです。
とりあえずは一安心、というところでしょうかww
ただちょっと変わった組み合わせがひとつ。



4. 消失点-Vanishing Point-
川上夏季/崎谷健次郎/佐久間誠


崎谷健次郎さんのお名前は久しぶりに見ました。
かつての谷村有美さんのファン(今でもだけど)としては
名曲「ときめきをBelieve」を思い出します。
まただいぶかつての斉藤由貴さんのファン(爆)としては
「LUCKY DRAGON」「月野原」などの隠れ名曲などなど。
おそらく世間的にいちばん有名なお仕事としては
やはり斉藤由貴さんのヒット曲「夢の中へ」のアレンジ、でしょう。

私の主観では透明感があって繊細な曲を書く人というイメージですが
Buono!とどう絡むのか楽しみです。


他はいつもの信頼に値する制作スタッフ陣で磐石の体制w
まあこれでアイタタタな内容になることはまずないと思われます。
2月のBuono!コンではおそらくこのアルバムの曲が中心になるでしょうから
おおいに期待したいところです。