今後の予定。


1/18(日)ワンダ大阪  昼夜
1/25(日)ワンダ名古屋 昼夜


2/01(日)集合コンは回避


2/06〜08(金〜日)℃-uteバスツアー(前ノリぶん含む)

2/11(水・祝) Buono!コン(初日)
2/14(日) Buono!コン
2/15(日) Buono!コン



・・・という予定にしてましたが髭男爵風に「事情が変わった!」ため
1/25の名古屋ワンダコンを回避、2/1の集合コンに参加することになりました。
ただこれだと3週間で合計4回も関東遠征となるうえに
また集合コンは今からチケを確保しなくてはいけないのでもう資金が・・・ww
相場次第ですけど夜公演のみにする可能性が高いかな。


あとBuono!コンの初日、これも相場次第ですがさすがに回避するかもしれません。
ただ初日を回避したとしてその後いろいろ情報を見てしまって
はたして木曜日と金曜日の2日間、辛抱できるだろうかという不安がww
席が後ろのほうでもいいので参加しておくべきかな?かなり悩みどころです。



州´・ v ・)「3日間6公演全部前のほうで見てくださいね。」 orz 破産シチマウヨ