「恋愛派」or「アーティスト派」?

さて楽宴メイン板では「恋愛派」「アーティスト派」という話で
盛り上がってますが、私はどっちなんだろ?


恋愛(=)好意という意味であれば間違いなく恋愛派だなww
トシが離れすぎてて気持ち悪いという話もありますが
私は愛理ちゃんのことを「子供だから」好きなわけではないですからね。
ただ2人出会ったタイミングが私が少々(?)ヲサーンだったというだけのこと。
もし愛理ちゃんに恋人ができたり結婚したりという話が出れば
おそらく一時的には○| ̄|_ということになりますけど
好きだという気持ちは変わらないし
引退さえしなければきっとそのまま応援し続けるでしょう。
私にとって「推す」ってのはそんな簡単なことでやめられるものじゃない。
私は愛理ちゃんの表現、考え方、そして歌・・・にホレ込んでるんですよ。
もちろんカワイイというのも大きな要因ですがww


まあ正確には「擬似親子」の感覚のほうが近いかも。
「ハニカミ王子なんぞに大事な娘を渡すわけにはいかん!」みたいなw