今週末の予定。

土日で大阪ハロテンに参加します。



3/07日(土) 大阪 Zepp Osaka
出演:道重さゆみ/光井愛佳/石川梨華/吉澤ひとみ/岡田唯/梅田えりか/鈴木愛理/岡井千聖
1回目 11:40集合 12:30開演
2回目 14:45集合 15:35開演
3回目 17:50集合 18:40開演


3/08日(日) 大阪 Zepp Osaka
出演:高橋愛/新垣里沙/紺野あさ美/小川麻琴/稲葉貴子/前田有紀
1回目 11:40集合 12:30開演
2回目 14:45集合 15:35開演
3回目 17:50集合 18:40開演



3/7・・・今日は3回目のみ、3/8が1回目のみです。
関西人であっても正直行くのが面倒になるZepp Osaka(w。
遠いうえにあんまり早く行ってもやることがないというか、
あのあたりって何もないんですよ、マジで・・・。
といって早く行かないと愛理ちゃんグッズが売り切れるかな、というのもあり
さてそろそろ家を出るかどうしようかと迷っているわけですがww
というわけでグッズはこんな感じ。


http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hello10_2.html


ソロ写真がないのが厳しい。
デカネックピースなんかいらんねんマジで!
全部セットの写真が激キャワワでほしいんだけど
生写真44枚セット(4,400円也)をふたつも買わなきゃいけないってキツイなおいw
むしろアンオフィで愛理ちゃんの写真を買いまくったほうが(←コレコレ)。



なにはともあれ、今日明日で愛理ちゃん、紺ちゃんと続けて握手することに。
私にすればまるで踏み絵みたいですがww
愛理ちゃんとはある程度慣れてるけど紺ちゃんとは本当に久しぶり。
「色っぽい じれったい」イベ以来なので卒業後初めて、のはず。
最近ではもう愛理ちゃん愛理ちゃんばかりの私ですけど
やっぱりね・・・身も心も全てを捧げたコですから思い入れがあります。



川#o・-・)「いつどこで地球が何回まわった日に?」 orz ゴメン嘘デス