3/20(金・祝)「春コレ!2009」スペシャルステージに℃-ute出演

http://tokai-tv.com/harukore/
TOPから「ステージショー」→「詳しく見る」と進んでいくと詳細が出ます。
舞美さん、梅さん、愛理ちゃんの3人のみで時間は12:30〜13:00(予定)。
シルク・ド・ソレイユの「コルテオスペシャルサポーターとしての
出演ですのでおそらくはそれに関するトーク、ということでしょう。


これだけのために遠征するってのもちょっと微妙だし
私自身は仕事ではないけど先に他の用事が入ってしまったので回避。
ただ最近話題のSKE48のライブがそのあとにあるみたいなので
興味がある方は参加してみてはいかがでしょうかww


ただリンク先をご覧になった方は気がついたかと思いますが
℃-uteアー写(?)が6人になってる・・・ orz
公式HPがまだ7人なのは栞菜ちゃんもメンバーだという意思表示なのか
単なるズボラなのかはよくわかりませんけど(w)やっぱり6人は少ないなあ・・・。