Buono!7thシングル&ライブDVD発売ケテーイ!

http://natalie.mu/news/show/id/14326
7thシングルの発売日が4/29、まだ「タイトル未定」。
しゅごキャラ!!どきっ。」のEDテーマに決定しているとのことなので
アニメもまだ継続するみたいで。結構がんばるなあ。
とりあえずはあともう1枚シングル出ると見て間違いなさそう。


アニメ終了後もBuono!が活動できるかどうかはなんとも言えません。
Buono!の音楽性はもうアニメの縛りから外れていると思いますが
ポニーキャニオンさんとの接点が切れてしまう可能性があります。
いくらBuono!自体が活動継続できても例のヲサーンが出てきたら意味がない。


「今度の新曲は○○○♂がプロデュース!テーマはセクシーとR&Bです。」


・・・そんなの絶対見たくない。それならいっそ解散のほうがいいって。



そしてライブDVDは5/27発売予定。
当然先月の「ハイブリッド☆パンチ」を収録したものです。
というかあれからまだ1ヶ月しか経ってないのか・・・。
あの現場での熱気と興奮をどれだけDVDで再現できるかというのはありますが
やはりできるだけ多くの人に見てほしい内容ですのでこれはめでたい。
ライブももちろんだけどあの「Vコーナー」での愛理ちゃんが超絶キャワワで
あれを家で見られるというだけでも最高級に幸せなことですww

リリースまでまだ2ヶ月以上もあるのか・・・ああ待ち遠しい。



さてここからが気持ち悪い日記です(爆。去りたい人はここでストップ!