近況報告。

さて先日のハロテン大阪から約1週間が過ぎたわけですが
どうもね・・・いつもの自分じゃない感じがするんですよ。つまり・・・



紺ちゃんのことばかり考えている。



普段は愛理ちゃんのことばかり考えているわけだが(←それもどうよw)。
やっぱりこの間の握手の影響が大きいです。
あと前回の日記で書き忘れてたけど「5期メンバー全員集合」というのもあって
4人のかもし出す雰囲気はホンワカしていて実に楽しかった。

そう、これこそが私がずっと見てきて、そして見ていたかったものだと。
愛ちゃんとガキさん
「娘。では今引っ張っていく立場だけど今日はなんか昔に戻った感じがした。」
と言ってましたがこれはまさしく本音でしょう。


そんな周りの状況も含めて「すべては紺ちゃんのために」動いていた頃のことを
思い出しました。
そもそも娘。卒業で紺ちゃんを失った私が落ち込んでいた時、
とても優しくしてくれたのが愛理ちゃんでした。まさに天使のようでした。
そしてこれからは愛理ちゃんと生きていこうと腹を決めた矢先に紺ちゃん復帰ww
その時は正直かなり迷ったけど
それでも「あの時助けてくれた愛理ちゃんのほうが今は大事だ。」と思い
もちろん紺ちゃんの現場もフォローしつつ、基本は愛理ちゃん優先で動いてきました。
しかし・・・この気持ちは・・・。




州´・ v ・)「こっちはサヨナラでもまるで無問題ですよ。」
 orz ソンナ殺生ナ



まあ、今後ちょっと紺ちゃんの現場も増やしていこうかなと思います。
とか言いつつ紺ちゃんの現場って次いつあるんだろか?