ピザーラ新CM、愛理ちゃんソロで出演!

http://www.pizza-la.co.jp/cm/



キタキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! (照れますね)



イタリア→Buono!つながりで来たCMですが一般ピープルにも好評のようで
「ああ、ピザーラね。」という会話をよく聞いた・・・ような気がするw
オンエア数が多かったのもありますが実際インパクトありましたからね。
次のぶんもBuono!で来るかなと思ってましたがなんと愛理ちゃん単独とは!
「あの左側で美味そうに食ってるコは誰?」という問い合わせが多かったのか?
もしくはボノコンで流れた例のVTR・・・
あれもピザーラのピザが出てくる以上あちらさんもチェックしたはずで
歓喜ピザーラダンス、そして会場全体が萌えたあの「食ってる瞬間」の
愛理ちゃんを見て「次はこのイメージで行こう!」と決めたのか?
とにかくピザーラさん、ずいぶん思い切ったことをします。アリガトー!!
ただこちらを見ると・・・



http://natalie.mu/news/show/id/14380
昨年11月からPIZZA-LAの広告キャラクターを務めているBuono!だが、
今回の新CMは鈴木愛理1人での出演。



あくまでもBuono!として広告キャラクターを務めているらしいこと。
また新CM中のMCがどうも雅ちゃんらしい・・・という話もあり
それだと桃子、雅ちゃんVer.も順に出てくるということで
単に愛理ちゃんが最初だっただけ、という可能性もあるわけですが
まあそれはそれで(w。単独CMという事実に変わりはないです。
上のほうのリンクで映像が見られます。結論として・・・






愛理ちゃんキャワワアアァァァ!!



特に「おいしさはじめて篇」のラストショット(上の画像)は
筆舌に尽くしがたいほどのキャワイさ。
っつーか・・・愛理ちゃん、本当に美味そうに食うよねww
みんな注目してしまうのはもちろん可愛いってのもありますが
これおそらく演技じゃないだろ、てのもあるかと思います。
つまり本当に心の底から美味しいと思ってる、だからこそ見てる人に伝わるんだとww



州*´・ v ・)
「美味しいもの食べるのがお仕事だなんてシアワセです。」
 orz ソダネ



CMって普通OKが出るまで何回、何十回と撮り直して15秒の為に1日がかり・・・とか聞くけど
愛理ちゃんはほとんど一発OKなんじゃないかとww



それにしてもこの「クラブハウスピザ」、どえらいボリュームだな。
美味しそうだけどヲサーンの胃には少々コタエそうな気がする・・・。