今後の予定。

前回以降確定したもの、新しいもの等を追加。
一応参加する可能性があるものはすべて書いてますが多分全部は無理w



03/22(日) ベリーズコン名古屋(昼夜)


04/11(土) ℃-uteコン松戸(初日)
04/12(日) ℃-uteコン松戸(愛理ちゃん聖誕祭)


05/02(土) ℃-ute CD発売イベ大阪
05/03(日・祝) ℃-uteコン大阪
05/04(月・祝) ベリーズコン大阪
05/13(水) 鈴木愛理ソロFCイベ(パシフィックヘブン ←当たればw
05/16(土) ℃-uteコン名古屋(千秋楽)
05/23(土) 真野ちゃんイベ「ハロプロ☆ミーティング」大阪


06/07(日) ベリーズFCイベ大阪
06/14(日) 真野ちゃん初ライブ「プロローグ〜乙女の祈り〜」大阪
06/20(土) ℃-uteゲキハロ「当たるも八卦!?」
06/21(日) ℃-uteゲキハロ「当たるも八卦!?」(千穐楽



ずいぶん忙しいなww
ベリのCDイベント(3/21大阪)は予定が入り回避となりましたので
直近の現場は今週末日曜日のベリコン名古屋となります。
これは昼夜ともFC席ですがどっちも2階の後ろとか orz ナメトンカイ
どうもチケ運がかなり弱くなってます。
といってベリの場合申し訳ないけどチケを買いなおすほどの気力もないし
資金的にも厳しいのでもうこのままで。


その一方で℃-uteコンの初日は休みが確定しましたので参加の方針で。
愛理ちゃん聖誕祭だけでもいいかなと思ったのですが
今のところこの初日が「6人の℃-ute」の初お披露目になる可能性が高く
やはりその現場に立ち会っておくべきかと。

(追記:後で調べると正確には4/6「MUSIC JAPAN」の公開録音が
初となりますが実質的にやはりこのライブ初日が重要でしょう)
まあそのかわり席はこだわらない方針で。メインは聖誕祭だしw
ということで真野ちゃんCDイベはダダカブリ(4/12大阪)なのでここも回避。



新しく出たものとしては「ハロプロ☆ミーティング」ですね。


公式サイト
3月18日に発売の真野恵里菜デビューシングル「乙女の祈り」を
購入されたお客様の中から抽選で、
4月からスタートするHello! Projectファンクラブの発足を記念した
無料イベント“ハロプロ☆ミーティング”にご招待致します


出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜



あのなあwww



そんなに真野ちゃんのCD買わせたいんかい!まあ買ったけどね orz ヲイ
狼。ではすでに「魔のシステム」とか言われてるようで・・・エグイわ〜。
でもあの事務所にしては珍しく無料イベ、しかも
CD発売イベとこのイベントと同じ抽選券(番号)を使えるみたいなので
最低1枚で最大2つのイベントに参加できる、ということになりますが・・・。
ただこのイベントの最大の問題はなんといってもこれでしょう。


嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子Berryz工房
 鈴木愛理有原栞菜℃-ute)は出演致しません。



愛理ちゃんいないんかい!!!


栞菜ちゃんは当然無理だしBuono!メンバーはこの頃ストックホルムにいるので
(3/6の日記)、これはどうしようもないww
りーちゃんがわからないけどまた学校行事かな?
いずれにしても3トップ抜きのベリと愛理ちゃん抜きの℃-uteて・・・。


愛理ちゃんも桃子もいないのでは私としては参加する意義が見出せないんだけど
もし歌ったりするのなら愛理ちゃん抜きの℃-uteを見てみたい気がする・・・。
いや悪趣味とかバカにしてるとかじゃなくて
いつかはそういうことになるんじゃないか、って思ってるからです。
鈴木愛理という人は娘。でいうところの後藤真希であって
いつかはソロで歌っていくために℃-uteから出て行く日がおとずれるだろうと。
まあ2、3年以内ってことはさすがにありえないと思いますが
5年、10年後を考えるとさてこのままでいいのかな?って話です。
無料かつ大阪なのでいちおう申込み予定。



ゲキハロは土日5公演で申込みました。
やっぱり劇は3〜4回ぐらい観ないとわからないかなと思って。
ただどの程度当たるかわからないのでいちおう全部申込してあとは様子見で。



そこそこ現場数多いうえに遠征が関東2回(宿泊付、確定ぶんのみ)と
名古屋が2回。オレ結構頑張ってるよね、愛理ちゃん・・・



州´・ v ・)「ストックホルムは来てくれないんですか?」 orz ソレハ勘弁シテ



P.S.
前回の日記に「ピザーラCM」の画像を追加しました。