真野恵里菜1stシングル「乙女の祈り」

なんだかんだ言いつつも買いました。というかめっちゃ買うつもりでした。
何気にインディーズ盤3枚もしっかり買っている私ww
ただ初回盤ABC、通常盤全部買うと5,250円也、
いくらなんでもシングル2曲にそんなにかけるわけにはいかないので
いろいろ悩んだ挙句初回盤B(ブックレット付)を購入しました。
結果的にこれが大正解。特典ブックレットの真野ちゃんがキャワイイのーん!!







CD音質で聴くと真野ちゃんのピュアさがより引き立ちます。ヨイヨイ。
またc/wの「水色想い」は「乙女の祈り」よりは若干ポップよりの曲。
こちらはあんまりピアノピアノした感じはないです。
フレンチポップ系で「ラッキーオーラ」などとはまた違うテイスト。


正直このコに歌唱力を期待しても・・・ですが
もうなんかこれでいい感じがしてきた。そのまま純粋に育ってほしい、みたいなw
それに真野ちゃんにしかない世界観というものが確かに存在していて
だからこそ「ソロ歌手」として成立してるんでしょうね。

あえて言うならばなっちの世界観からホンワカした部分を抜いて
そのぶんクリアさ、透明感を足した感じ・・・とでも言えるかな。わかりにくいw


でも私には愛理ちゃんがいますゆえ全力で推すわけにはいきませんが
やはり注目株と言っていいでしょう。
「あの」UFAが単に可愛くて人気があるだけでソロデビューさせるわけないってw