「ベリキュー!」、5/27にDVD発売

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3564488
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3564489



ブルーレイじゃないのか  ○| ̄|_ 超ブルー



両角さん(だったっけ?)はブルーレイ発売も検討されていたようですが
結局DVDのみのようです。
せっかくのハイビジョン放送だったのにもったいない。
実際私のヲタモダチが「愛理をできるだけキレイな映像で残したい。」と言って
ブルーレイレコーダーを買うために貯金していたはずなんだけどどうなったんだろ?


自分で録画したほうがキレイだってのはどうにも納得いかないなあ。
ブルーレイオンリーで発売ってわけにはいかないでしょうけど
発売されれば飛びつく人は絶対いると思うんですが。
ちなみに私はあの「阿久悠物語」を録画するためにブルーレイを導入しました。
だからそれ以降の「ベリキュー!」および「よろセン!」はそちらで録画してますが
それ以前は・・・あの沈没規格、HD-DVDレコーダーで録画してたりする orz
仕方ないのでそのままHDDに入れっぱなしになってて
ベリキュー!」のブルーレイが出ればスッキリするなあと思ってたのに・・・。


ただ現実問題としてTV版では編集がオニなのでたぶん買うと思います。
ぜひ何か特典映像等を入れてほしいところ。