Buono!、7thシングル情報

これは数日前に発表されたのでもう知ってる方多数だと思いますが。


ポニーキャニオン公式


1. MY BOY
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進



作曲:つんく





 ○| ̄|_ 





なんでだよヴァカー!!!



え〜このブログを読んでいただいてる方ならおわかりかと思いますが
私はつんく♂さんに対してそれほど否定的ではありません。
時々駄作もあるけど(w)やっぱりこの人はすごい、と思ってます。
でもそうは言ってもBuono!に・・・Buono!だけには絡まないでくれ・・・
というのが本音です。
いやこれはBuono!ファンの総意といっても過言ではないでしょう。

だいたい前作「co・no・mi・chi」でファンが散々文句言ってたのを
ネットなりで見ていないわけないと思うんだけどなあ・・・。
それでも私は「何か化学反応が起こるかも。」とまで擁護したのに
結局別にたいしてなんにもなく orz


ただ前作同様作曲のみで、アレンジは西川進氏ということですから
今回もそれほどイヤーンな感じにはならないでしょう。たぶん。
決まったことはもう仕方ないけど・・・頼みますよホントに。



州´・ v ・)
「でもイベントは多分やるのでCDたくさん買ってねヲサーン。」
 orz ウーム・・・