3/22ベリコン名古屋 公演延期(振替公演)のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903231500_01.html


【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館
(1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。


現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振り替えとなります。
(座席の変更もございません)



わざわざ新たに会場を押さえるとなると経費もかかるのに
チケをゴニョゴニョした人まで救済するという仏のような事務所(コラコラw)。
こういうファンに対する優しい思いやりこそが
アイドルグループとして奇跡的な長期的成功をもたらしたのでしょう(←あなた誰w)。
・・・などというアホウな冗談はともかくとして
案外こういうのは珍しいように思います。
というかGWに同じ会場がよく空いていたもんだ。



さて当方は昼夜ともFCチケを持っていますが・・・払戻しだなこりゃ
いくつか理由があって
まず5/6に休みが取れるかどうかまだはっきりしないのがひとつ、
そして昼夜とも・・・席が悪いんですよ、シャレにならないぐらい。
もし行くことになってもその時買いなおしたほうがいいかなって。
さらに結局参加しないことになった場合
その資金を℃-uteツアー初日公演(4/12)の一部にあてたい(←ヲイw)。
つまりどう転んだとしてもそのまま持っておくメリットは薄いかなあと。


ただベリコンは前回のツアーが日程が合わず参加できなかったので
これもすっ飛ぶと2回連続不参加となってしまう・・・それはちとキツイ。

5/4の大阪公演をなんとか1公演だけでも行けるようにするか?
ちょっと考える必要がありますがどっちにしろ上記の理由で
現在手持ちのチケは払戻しすることになるだろうと思います。