「Dohhh UP!」にて℃-ute「Bye Bye Bye!」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/8nLBAm5fw59nr1kUnEzikhdMzLDRNsLj/view.php


ついにきました。
いろいろ見てるとこの曲、ファンの間でも評価が分かれてるみたいです。
私自身は「ちょっとアレンジ凝りすぎ?」と思いつつも結構好きです。
デジタルビート強めのファンクミュージック・・・
ブレイクする前のTM NETWORKがこんな感じです(アルバム「GORILLA」などが直撃弾)。
こういう「GO FUNK!」みたいな曲って好みなんですよ。



州*´・ v ・)「・・・ご飯食う!」 orz ソレハ「米米CLUB」ノネタ



・・・えっとPVの話ですが(w)
このPV・・・金かかってないなあ orz マッタクヨ〜
今作に限らず℃-uteのPVってホント「手間かけない」「お金かけない」で作ってますね。
唯一力入ってたなと思ったのは「都会っ子 純情」ぐらいか。
まあそのぶんライブやイベントに力入れるのならそれでもいいですけど・・・。


ダンスもなんだか微妙・・・。
難しそうだけどその割には効果が薄いというか印象に残らないというか。
あと2番の後の長めの間奏のアレはいったいなんだ?狙いがさっぱりわかんない。
それと・・・やっぱり6人は少ないな・・・。


そんなにつまんないなら見んでもええやん、シングルVイラネと言いたいのですが
これがまた悲しいことに・・・みんなカワエエなあwww
愛理ちゃんが問答無用に可愛いのは言うまでもないですが(爆、
特に岡井ちゃんとなっきぃの覚醒ぶりには目眩がしそうになります。
これだけの素材を揃えてるだけになんだかすごくもったいない。


まさかとは思うが本来℃-uteに使うべき予算を
あのコのために全部使っちゃってるってことないだろうな・・・?
まあだからこそ長期的に成功しているんだろうけど  ← orz モウイイヨ