アップトゥーボーイ特別編集「BEST SHOT!!」Vol.17

ワニブックスから発売されている写真集の未公開ショット集。
今号は過去2年間のハロプロ系写真集のみで構成されています。
愛理ちゃんがいるのでもちろん買いでございますww


構成としてはそれぞれのメンバーごとで
ページ数は写真集1冊につき4ページ。
つまりこの期間に2冊出している人は8ページ、ということになります。
(注:当然ですが「ワニブックス」から発売されたものに限られます)
ちなみに愛理ちゃんは1st「愛理」3rd「6月の果実」からということで
各写真集から4ページずつ、計8ページ載っています。
結論としては・・・カワエエなあwww



州*´・ v ・)「昔の写真は照れますね。」 orz ソンナ昔ジャナイヨ



1stと3rdの間って1年半もないと思いますが
表情作りとか全然違っててすごく成長しているのがよくわかります。
もっとも例のところはあまり成長せずペッタンコのまま・・・。



州;´・ v ・)「・・・相変わらずドスケベですね。」 orz ホント申シ訳