雑誌「BLT」2009年5月号

こちらも盛りだくさんとなってます。



連載:Berryz工房℃-ute(各1P)
ハロプロライブ写真集「エルダ卒業SP」未収録オフショット集(2P)
真野恵里菜:来月から連載スタートの予告とインタビュー(2P)
矢口真里:初めてのSEXY「marism」(5P)



あ、やぐっちゃんのSEXYってのは全然たいしたことないです(←コレw)。
すこーしだけ胸元が開いているぐらい。
基本的には今日発売されたCD「青春 僕」の衣装です。


ここでは℃-uteの連載「キューティーミュージアム」に触れておきたいです。
「Bye Bye Bye」のPV撮影リポート、という内容ですが
いろいろ驚くようなことを書いてます。(一部要約しています)



「新曲のPV撮影当日、郊外の大型スタジオに早朝からメンバー集結!」


「イントロとともに、ビートに操られるようにダンスの化身と化す6人!」
(tub注:「化身と化す」ってよくわからないけどなんだかすごい気がするw)


「ステップが今までと微妙に違う。
 肩からじゃなくて腰から入るステップで。ノリノリで。」(矢島


「間奏のフリが面白くて動物園みたい。
 クエックエッって鶏が出てきたり、オラウータンが出てきたり。」(萩原)


「ラストのキメポーズは6人の片足立ち。
 メンバーそろっての美しいキープが求められ、撮り直しは20テイクを超える。」

「が、6人のダンスのキレに衰えもなく、
 笑顔も輝きを失わない!恐るべき℃-ute。」



「恐るべきキュート」という状況がよくわからないというツッコミはさておき(w、
撮り直し20テイク超とか・・・タイヘンだなあ。
前回の日記で「金も手間もかかってない」と書いてしまいましたが
カネはともかく手間・・・というかいい物を作るための努力が
相当なされてるということです。℃-uteメンバーに申し訳 orz ゴメンナサイ


あと間奏部のダンスはやっぱり動物を模したものでしたか。
でもなんであの曲でそんなことをするのかという謎は未だ解けず・・・。


P.S.

愛理ちゃんソロパシイベはあっけなく落選しました orz


more P.S.

上記の雑誌「Kindai」の読者投稿コーナーに
こんなイラスト(似顔絵)が載っていたのでご紹介。作者は兵庫県のM!kaさん。





3人の特徴をよく捉えてると思いますが愛理ちゃんがちょっと怖い・・・ww