新ユニット誕生!


ユニット名は
「ガーディアン4」。


ソースは「なかよし」の最新号だそうです。
メンバーはみっつぃー、熊井ちゃんなっきぃ、そしてりーちゃん。
4月から「しゅごキャラ!!どきっ。」のOPソングを歌うとのこと。
狼で画像を見つけたので拾ってきました。





正直あんまり似合っていないような気もするのだが・・・。



アニメ「しゅごキャラ!」を見てない人のためにざっくり解説しておくと
「ガーディアン」とは主人公が通う小学校の生徒会役員みたいなもので
全校生徒の憧れの存在でもあり、
そして主人公がもっとも心を許せる友人たち、でもあります。
絵的には公式サイトのこのあたりを見ていただくと
ああこの格好をしているコたちだね、ってわかると思います。


なおEDテーマについてはBuono!の続投がすでに決定していますので
じゃあ「しゅごキャラエッグ!」はどうするんだ?という疑問が・・・。
せっかく徐々に盛り上がってきてたのに正直もったいない。
それにこの新ユニットもなぜこのメンバーなのか?がよくわからない。
コアなベリヲタさんは今頃ハワイにいるそうですが
帰国してこの話を聞いたらはたしてどう思うだろうか・・・。


ちょっと不安な感じがするもののとりあえず曲を聴かないとなんとも。
特に動いてる姿(PVとか)を早く見てみたいですね。



さてここからは本編アニメ(もしくは原作)をよく知っている方のみどうぞw




誰が誰役?

4人ですから唯世(ただせ)、なぎひこ、やや、りま、で間違いないでしょう。
となると・・・


常識的に考えてなぎひこ(=)熊井ちゃんで確定かとwww
ただあとが難しいですね。身長のバランスや絵的に考えると



唯世:りーちゃん
なぎひこ:熊井ちゃん
やや:みっつぃー
りま:なっきぃ



かなあ。リーちゃんの男役、かつ王子役って案外似合いそう。
おとなしい女の子役(=りま)ならみっつぃーよりはなっきぃかな。
ただキャラクター的な視点からこういうのも考えられます。



唯世:みっつぃー
なぎひこ:熊井ちゃん
やや:なっきぃ
りま:りーちゃん



りーちゃんの「バラバラーンス!」はぜひ見てみたいww



ところでまだ月詠イクト役がいませんね。
そのときにはぜひともこの私、tubに声をかけてくださいな。
ルックス的にもかなり似ているし。






州#´・ v ・)「どこがやねーーんん!!!」 orz 冗談ダッテバ