ハロプロエッグから新ユニット結成!

昨日の新人公演で発表があったそうです。
メンバーは前田憂佳和田彩花福田花音小川紗季の4人でユニット名は未定。 
秋以降のメジャーデビューを目指す、とのこと。


ただこれは誰もが思ったことでしょうけど「佐保明梨ちゃんが・・・」。
私は別に彼女を推してるわけでもないけどさすがにこれはえげつない話です。
今まで「4人で!」って頑張ってきたのに1人外して違うコを入れて
これから先もっと長い期間やっていく、ってことですからね。
私なら「しゅごキャラエッグ!」メンバーでそのままデビューして
おがさきちゃんはソロ、もしくは追加メンバーで5人のユニットにする
・・・と思うけどプロの事情ではそうもいかないんでしょうか。


個人的にはおがさきちゃん、ゆうかりんとお気に入りのコが2人もいるので
推せるユニットになりそうです・・・とはいえ必死になるってこともないけど。



州;´・ v ・)「・・・ホントかなあ。」 orz ホントダッテバ



それはともかくとして、特におがさきちゃんには
愛理ちゃんの次期候補、というか昔の愛理ちゃん的なものを感じます。

まだ幼いけど歌の上手なお嬢ちゃん、みたいな。
そんなことを考えてると某ヲタモダチの日記でこんなものをハケーン。


ハロプロエッグ小川紗季FIRST KISS」(LIVE)
ttp://www.youtube.com/watch?v=dnhTRlJtDeM


非正規な音源なので直リンはずしておきますが興味のある方はどうぞ。
ライブでこれだけ歌えればなかなかのものだと思います。