アニメ「しゅごキャラ!!どきっ」にて新OP,ED公開

昨日の放送(こちら関西では今日)にて両方とも切り替わりました。


新OPはガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン」。
http://www.youtube.com/watch?v=uLwNyPgXecQ


典型的なアニメソングというかシンセ多用のデジタルポップ。
少しエスニック音階(?)を用いているところが特徴的ではありますが
それ以外は特にこれといって・・・(汗。
とにかく映像のあむちゃんが可愛すぎて頭がクラクラするww
このクールはラブコメがメイン路線になるのかな?



新EDは・・・待ってました!
Buono!の「MY BOY」。

http://www.youtube.com/watch?v=1-oq9vCmWiA&feature=related
(なぜか下に英語歌詞がついてますけど・・・)
あとOP、EDを続けてみたい方はこちらもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=87Phkdm1lVc


作曲にまたしてもつんく♂さんが絡んできたということで
みんなかなり心配してたわけですが(w、
いやなかなか頑張ったというか、いい感じに仕上がってると思います。
あえてたとえるなら、おふざけなしの「青いスポーツカーの男」を
さらにスピードアップして今風にした・・・というところでしょうか。
これはとにかくライブで見てみたいですね。