℃-ute10thシングル「暑中お見舞い申し上げます」CDイベ日程決定!

http://www.helloproject.com/event/0906011200_event_cuteomimai.html


7/25(土) 東別院ホール(愛知)
7/26(日) 赤坂BLITZ(東京


うーむやはり大阪は避けられたか orz
ただ他のイベント等は知らないけどことハロプロに関して
遠征する人はするのでどこでやってもリスクはそんなに変わらないような。

実際例の「ハロプロ☆ミーティング」延期を受けて急遽の真野ちゃん握手会の際
私の知り合い(関西在住)が北原沙弥香ちゃんと握手したいがために
まさに急遽上京してましたからね。
あ、彼は特に発熱等の症状はないようなのでご安心くださいw


さて話を戻して
今回はやむをえないので愛知(名古屋)のほうに参加の方針で。
東別院ホールは行きやすいんだけど定員が少ないのが難(席数450)。
いつもより多目の枚数が必要かな・・・。


公演回数、時間等はまだ未定ですが今までの例からし
東京は女性限定含む3回まわし、
名古屋も3回、ただし女性限定を含むかどうか?というところでしょうか。
前回大阪・・・というか地方で初めて女性限定をやったのですが
さすがにかなりの空席だったらしいので今回もやるかどうか。