ハロプロ青封筒到着。

実はM-Lineのほうと同時に届いたのですがそっちは後ほど。

現場関係

娘。秋ツアーが決定し、今のところ30公演(!)予定。すごいな。
後は℃-uteのやっぱり追加公演決定(w、ところが・・・



10/03(土)  愛知勤労会館
10/04(日)  愛知勤労会館
10/12(月・祝)新潟県民会館



大阪ないんかい  ○| ̄|_ アチャー



それこそ新型インフルエンザの影響なのかどうかはわかりません。
名古屋で2日間取ってるのがどうも・・・。
しかもこのままなら千秋楽は新潟、さすがに無理っす orz


いや、実は大阪はあるんじゃないかと予想してました。
もし春ツアー千秋楽みたいなコルテオとの連携パターンがあるとすれば
コルテオの大阪追加公演が10/2〜10/18らしいので(ソースはこちら)、
大阪では10月はじめに・・・と思ってたのですが残念無念 orz


℃秋ツアーは今のところ初日&2日目の東京厚生しか予定していません。
今回の名古屋2DAYSはもちろん申し込みますがあとどうしよう・・・。
次回の青封筒で「やっぱり大阪も追加!」を期待するしかないか。



もうひとつのユニット、Berryz工房
第7回ゲキハロ「サンク ユー ベリー ベリー」が決定しました。

期間が9/16〜9/27ということで、稽古期間等を考えれば
今年は夏秋ツアーはないと思われます。
もしやるとすればその後、10月後半〜12月初旬ぐらいで秋冬ツアーになるかな。


ベリのゲキハロに関してDVDは見るけど遠征してまでは・・・というところですが
今回の出演者を見て驚いた!



Berryz工房 / 池田稔中神一保並木秀介大人の麦茶)/ ・・・



オトムギキタ━━━ル*’ー’リ━━━ッ!!!
ルーム長&バカヒロ、えっと・・・駐在さんキタ━━━━━ッ!!!
あの「寝るキュー」を盛り上げてくれた役者さんたちが参加するとは!
これってもしかして脚本は塩田さん?
FCのチラシにはそれ以上書いてませんがあとで情報が出ました。



塩田泰造のムギムギデイズ」
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1445


劇団ONLINE
http://www.gekidan-online.com/news/84.php



塩田さん、脚本&演出に参加決定!!!
あの「寝るキュー」の再来、いや「寝るキュー」を越えるか?
これは大変期待できます。
今回ゲキハロでは初?と思われる大阪公演(9/26〜27)があって
そっちには行こうかなと思ってましたが
こうなってくると東京公演も1回ぐらい観に行こうかな?
またこの劇のキャッチコピー(?)も秀逸です。



「よかったら、うちくる?」
そのひとことが、あたしの人生に
魔法をかけた。
夏が秋にかわる夜、
「せーの!」で飛び出すBerryz工房
『サンク ユー ベリー ベリー』



なんかこれだけでドキドキ感というか
青春の甘酸っぱさみたいなものを感じてしまうw
塩田さんってこういう言葉の使い方が上手いですよね。
ちなみに「寝る子は℃-ute」はこんな感じでした。



待ちに待ってた夏休み。
海の見える別荘で、
わたしたちだけの共同生活が始まる!



やっぱりええわあw


グッズ関係

今回は写真関係でいくつか欲しいものがあるものの
とりたててこれは!ってのはないですね。たまには散財を抑えないとw