M-Line青封筒到着。

こちらは第1号会報が封入されてました。
最初ということでまだ試行錯誤している様子がうかがえますww


私がこちらに入っているのはもちろん紺ちゃんのためです。
FC限定等の現場関係はとりあえずないもよう。
ただグッズもので問題がひとつ。



「メンバーボイス目覚まし時計」B-2 紺野あさ美



紺ちゃんキタ━━━川o・-・)━━━ッ!!!
これ愛理ちゃんのが発売されたら絶対買おうと思ってたのですが
まさかM-Lineで、しかも紺ちゃんが最初に出てくるとは予想外でした。
だってこれほしくないですか?毎朝紺ちゃんの声で




川o・-・)「朝ですよー起きてください。遅刻しますよ!」


・・・ねえ?
もう朝からハアアアァァァンンン!って感じじゃないですか。
もう嬉しすぎて気持ちよくてもう一度寝たくなる(←だから起きろよw)。


いや、紺ちゃんだけならいいんですよ。
ただ将来において私の枕元に紺ちゃんと愛理ちゃんの時計がふたつ並んだら
私はいったいどうすればいいのか・・・。




州´・ v ・)「おはようございまーす。起きてくださいねー。」



・・・もう幸せ過ぎてそのまま眠りに落ちそうだ(←だから起きろって!)。