なれのはて「ピストルエナジー05」発表

http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html
ここを見ていただいてる方でこのサイトの存在を知らない方は
まずいないと思われますがw
先日そのTOP10が発表されました。
そしていつも「TOP5の順位を当てる」という企画をやっていて
私も案外マメに(?)予想を送っているのですが・・・まあ当たりませんねw
ちなみに私が今回送った順位はこんな感じ。


1. 吉川友(お兄さんだってカッコイイですよ)
2.和田彩花(めがねさん、わははは)
3.真野恵里菜
4.えり〜な
5.鈴木愛理(みんなダイスキ!)


最近の更新から「ハロプロ勢(特にエッグ)が上位躍進」
真野ちゃん首位陥落」を想定して
流れ的にはおおむね当たりましたが順位そのものは全部ハズレ
 orz
Buono!ライブでのご満悦度(←コレw)を見てるので
今回愛理ちゃんは絶対TOP5に入ると思ったんだけど
私の推しを「評価して欲しい」という気持ちゆえに判断を誤ったか・・・?
あれだけライブで楽しんでも「エナジー」とは関係ないらしい。
端的に言えばこういうことのようです。



州´・ v ・)「アタシよりあやちょを抱きたい、と。」 orz コラコラ



なっきぃの躍進にも驚きました。
私は6位ぐらいかな〜と想像してましたがまさか3位とは!
それこそ松戸でご一緒した時
そんなに「なっきぃなっきぃ」とは言ってなかったと思ったんだけど・・・?



「愛理とはやりてえ度0%」・・・か。
それはなんとなくわかるような気がします。
たとえば愛理ちゃんが泣いていたらそっと抱きしめてあげたい、とか
PVの「Close Up Ver.」でコマ送りを駆使してベストショットで一時停止、
そのまま画面にチューしたい・・・とかは思うけど(←あのねw)、
私もいわゆるそっちの意味での「抱きたい」という感覚はあまりないですね。
まあどうせまな板だし。



州#´・ v ・)「ホッント失礼ですね!」 orz マッタクデ



いやまな板とか洗濯板とかペッタンコとかいうことよりも
愛理ちゃんの持つ才能に惚れている、というのが大きいかな。
そしてメイキング映像などで楽しそうにしている愛理ちゃんを見てると
このコの笑顔をなんとしても守りたい、って思っちゃうわけで。
それって恋人感覚より自分の娘。感覚ですよね。やっぱり。



州´・ v ・)「さすが齢相応の判断です。」 orz 皆マデ言ワナイ