悩みは尽きない、楽しいけどw

さて今日は東京で真野ちゃんのデビューコンの日だったそうで
なかなか盛り上がったようです。
そして大阪でのライブ・・・通称マノコン(?)は6/14(日)ですが
残念ながら当方は仕事のため不参加です orz
私は勤務の都合上2〜3週に1回程度は交代で日曜出勤しなくてはいけません。
ちなみに直近の予定は


6/07(日)ベリFCイベ大阪
6/14(日)上記のとおり仕事
6/20(土)〜21(日)℃-uteゲキハロ「あたるも八卦!?」(含千穐楽
6/28(日)℃-ute FCイベ大阪


さすがにこれに加えて14日も休ませて・・・とは言いにくく
そして申し訳ないけどやはり優先順位というものを考えると
真野ちゃんゴメン・・・ってことになってしまったわけで。




(。・∀・。)ノ 「tubさんに大阪の街を案内してもらおうと思ったのにぃ。」



え、ええっ?
ただ日曜出勤はトラブらない限り比較的早く終わるはず、なので
終わり次第駆けつけるというのも不可能ではない・・・な。
ちょっと状況とかヲタモダチが参加するのかとか確認してから
動けそうなら動いてみようかな。真野ちゃん待ってて!



州;´・ v ・)「・・・・・。」 orz アクマデモライブダヨ