フリートーク

このあとイスを7個出してメンバーでフリートーク
「いいグループだなと思うのはどんな時?」という話で
桃子がライブ前にやる気合入れのハイタッチが楽しい、と発言。

やり方がそれぞれ個性的なんですよ、ということで
桃子&熊井ちゃんVer.を披露。これが実に面白かった!!
この写真を元に脳内合成(再生)してみてくださいw





まず熊井ちゃんが桃子に向かって見下ろすようにタッチ。
そのあと熊井ちゃんが両手を手の甲を前に向けて高々と上に差し上げる。
そして桃子は全力でジャンプして熊井ちゃんにハイタッチ!!
これが実に可愛かった&面白かった。映像化しないのが残念の極み・・・。


ル*’ー’リ「ライブ前に結構疲れるんですけど(w)楽しい。」


ちなみにこの2人、並んで腰掛けていたのですが
これだけ身長が違うのに座高がほとんど変わらないという話もw
さらにりーちゃんに「りさこ、桃に厳しいよねいつも。」とか
桃子がかなり喋りまくっていた印象wこういうのはさすがに強い。
あと雅ちゃんが定期券をまた(?)落とした話とか。
名前を「なちゅ姫」で登録してるらしいw
で「姫」という単語に食いついた桃子を熊井ちゃん無視とかwww


総じて。

まずまず楽しめました。
私はベリメンバーと握手する機会がどうしても少ないので
諸般の事情とはいえ握手会がなかったのはやはり残念 orz
でもそのかわりイベント自体はかなりゆったり時間を使えてて
それはそれでよかったのではないでしょうか。中身は充実、みたいな。

ただメンバーにとって握手のほうがしんどいのか
時間が延びたぶんやること(覚えること)が多いほうがしんどいのか?
とにかく全部で3回まわし、お疲れ様でした。