鈴木愛理4th写真集「蒼色」表紙


ワニブックス公式
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4171-6


州*´・ v ・)「tubさんのために頑張りました!」



うん、その気持ちはうれしいんだけど正直な感想としては・・・






う゛〜む・・・・・
これが写真集の中身のうちの1枚なら
「やっぱり愛理ちゃん・・・ないねえ。」のネタで済ませるところですが
表紙となるとそういうわけにはいきません。
いや愛理ちゃんにも15歳相応にあればそれほどでもないんだけど
全くほとんどないだけにもっと幼少、というか
なんだかいかがわしい売り場に置いてある写真集みたいなイキフンが・・・。
ホント、買うほうの身にもなってほしいです。


ところで今日コンビニで某金曜日な写真週刊誌を見ていたら
最近話題の「スライム父」な人の写真が出ていました。
まさにドーン!な感じで愛理ちゃんとはぜんぜん違うなあと・・・
さすがは元モデルさん(だったっけ?)。
でも愛理ちゃんは歌手なんだし別になくたって関係ないよね。
ピン芸人さんも言ってるし。「ちっちゃいことは気にすんな〜!」って。



州#´・ v ・)「・・・・・いつまで続けるんですか?」 orz イエモウ・・・




追記
その「スライム遅々」な人、無許可撮影したその雑誌に法的手段をとるとか。
週明けに動くらしいのでぜひとも見てみたい人、手元に置きたい人は
今日中に確認&確保したほうがいいかも・・・というどうでもいいアドバイスww