Dohhh UP!にて「暑中お見舞い申し上げます」PV公開

http://www.dohhhup.com/movie/RaQ0566f9TWk2Xs66K0IQdAF9hK1y9eZ/view.php
少し遅くなりましたが数日前に公開開始。
なかなか楽しいですね。ロケというだけでもポイント高し。
だって今までの℃-uteのPVって「都会っ子〜」以外はスタジオ収録、
しかもセットがわざと?ってぐらい安っぽかったし・・・。
外・・・と言ってもほとんど建物の中だけど
開放された℃-uteメンバーは実に活き活きしてます。


ただ既に各所で指摘されてるとおりどうもその日は雨だったみたいで。
ダンスショット(赤の衣装)の後ろ側のウッドテラスが明らかに濡れてるとか
イカを食ってるシーンで窓に水滴がついてるとか。
どおりでスイカ割りのシーンが妙に寒そうに見えるわけだw
雨が一瞬やんだ時にあわてて撮ったのかこれも画像トリックで雨を消したのかw