ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」グッズ公開

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hakke/index.html
明日からいよいよゲネプロスタート!早いですね〜。
生写真セットは後々追加になってくるだろうけど(w)
それでも全体に種類は少なめ。マグカップが欲しいけどチト高いな・・・。
日替わりはメッセージ入り2L写真。
春ツアーのようにまた愛理ちゃんの長大連作(?)なるか?


ところで千穐楽チケまだ確保できてません。だって高すぎるねん!
ほぼ最後列でも2万円オーバーとか。ありえない・・・。
私は行ったことありませんが小さいホールだしどうも傾斜がかなりあるようだし
どうせ座りなのだから別に後ろでもいいやと思ってるんだけど
逆に後ろなのにそんだけ払わなくちゃいけないのか?
それだけの覚悟があるならいっそのこともう少し前に・・・



州´・ v ・)「ヲサーン頑張れ!」 orz ヲット危ナイ



これはゲネプロ次第ですね。
面白いとなればさらに高騰、逆なら千穐楽とはいえ多少は・・・。
ここまで待ったのならもう賭けだと思って辛抱することにしました。
朝の部はもう既に確保してしまったので、たとえどうなっても
「最終公演だけ入らない」という選択はもうないです orz ファイトダ