「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII」追加受付決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/129news.php


(中略)
今回も、キューティー観光社ならではの趣向をこらしてお待ちしております。
ハワイの気持ちよい空の下、たくさんの思い出でが出来ること間違いなしです!!
素晴らしい旅をお楽しみいただけますよう、皆様のご参加をお待ちしております。


追加受付締切日:2009年6月30日(火)必着



なんか微妙に変換ミスっぽい箇所が散見されますが現時点で原文ママです。
それにしても・・・やっぱり人が集まらなかったのだろうか?
どう考えてもベリハワイよりは絶対数が少ないでしょうし。
また日本国内ではほぼ落ち着きつつあるとはいえ
新型インフルエンザはやっぱり怖い。
自分は無事で帰ってきても空港で足止め食らったらシャレならないです。
本当は行きたくても時勢を考えて控えてる人もいるのでは?


「今回も、キューティー観光社ならではの趣向をこらして・・・。」


こういうのに参加したら絶対に面白いのはわかってるんだけどな・・・
費用もさることながら連休をとるのが不可能なのでやはり回避です。



州´・ v ・)
「これだけ誘って来ないならもうサヨナラですね。」
orz ソンナ殺生ナ