しゃべりんBuono!」更新(6/18 鈴木愛理)

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/06/--cf85.html
今回も非常に面白いわけですが目玉はなんといってもここ。



梅雨の時期に梅雨前線とか…
なんか繋がりあるな
と思って、ふと髪を見たら-
くねく〜ねくねく〜ね!!
( ̄▽ ̄;)ガーン
その瞬間
ぱっ!!
っと通学ベクトルの歌詞が
頭をよぎったのです。



最初読んだときは梅雨前線がクネクネしてるということかと思ったのですが
愛理ちゃんの地毛が湿気を帯びるとクネクネしてくる、ってことですね。
「くねく〜ねくねく〜ね!!」というフレージングが独創的で素敵ww


もしかして愛理ちゃんは「雨の日は髪がクネクネして困る」って話を
つんく♂さんにしたことがあるのかな?

そこからイメージを広げてあの「通学ベクトル」の歌詞を書き上げたのだとすれば
やはり氏は偉大であると言わざるを得ないww
ところでハロショの写真でこんなものもあったりします。





キャワワww
「雨ノ日ニモ負ケズ」という企画で愛理ちゃんがメッセージを書いています。



州´・ v ・)
「でも雨の日はくせ毛になるのーで!
 いつもより朝しっかりと朝 髪をストレートにしてから
 出かけるようにしてます。 鈴木愛理


やはりくせ毛というかクネクネしちゃうみたいです。
朝、鏡の前で困った顔をしながらヘアアイロンをあててる愛理ちゃんを想像して
思わず後ろから抱きしめてあげたくなった。



州#´・ v ・)「寄らないでシッシッ!」 orz 冗談ダッテバ