いよいよ。

少し遅れましたが明日よりゲキハロ「あたるも八卦!?」に参加します。
20日(土)の朝と夜(どちらもFC枠)、
そして21日(日)千穐楽日の朝と昼(どちらも某自由市場にて調達w)、
計4公演を予定しています。
特に千穐楽公演は・・・エラカッタわ〜。Buono!コンより高いよ。


FC枠で中途半端にハズレてしまった20日の昼公演、
検討していましたが結局こちらはパスすることにしました。
こちらはさすがにそんなメチャクチャな値段にはなってませんが
いかんせん最終日に突っ込み過ぎた・・・のと
まあたまにはちょっとだけ東京見物もいいかなと思いまして。
同じ劇を1日3回観るってのもちょっと大盛り過ぎな気がするし。
まあ2日4回観られれば充分だと思います。


愛理ちゃんに会えるのはえっと・・・それこそ春コン最終日以来かな?
愛理ちゃんもきっと寂しがってることでしょう。
明日は朝公演からだし早めに上京予定。愛理ちゃん待っててね〜!!



州´・ v ・)「わざわざ見に来ないでシッシッ。」 orz 冷タイナア