愛理ちゃん写真集発売イベあれこれ

まあ全部「娘。楽宴」頼りの情報だったりします。
最近書く機会は減ったけどやっぱりあそこには足向けて寝られないw



ナタリー「℃-ute鈴木愛理、4thソロ写真集に“素の自分”を凝縮 」
http://natalie.mu/news/show/id/18087
とにかく画像が多い!キャワワー!


サンスポ「℃ーuteの鈴木愛理、初のソロイベント」
http://www.sanspo.com/geino/news/090627/gnj0906270501003-n1.htm
画像なし、3行、別に見なくてもいい(←ヲイw)


スポニチ「15歳鈴木愛理 雨女じゃありません!?」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090627001.html
画像が計5枚、ナタリーとはちょっと雰囲気違っていて面白い。


スクランブルエッグ「鈴木愛理(℃-ute)写真集『蒼色』発売記念イベント」
http://www.scramble-egg.com/artist/event09/suzuki_airi01.htm
画像10枚とナタリーに迫る。サイズも大きめ、これまたキャワワw
またほとんどのところは「〜の質問に鈴木はこう答えた」みたいな書き方なのに
こちらはインタビュー形式でかなり詳しい。
ここを読めばほかの記事は読む必要はないかと(←あのねw)。
コメントのところ、愛理ちゃんの声を想像して読むと大変燃える、いや萌える。


州*´・ v ・)「かき氷と小龍包がおいしかったです。」



月刊「デ☆ビュー」編集部ブログ
鈴木愛理ちゃん写真集発売記念イベント!その1」

http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/247/0
こちらはブログなので他とはだいぶ毛色が違います。
まあ読んでもいいかも(←失礼だなw)。



画像転載するのはアレなのでぜひともリンクを見ていただきたいですが
なんか・・・ずいぶん大人っぽくなりました。15歳だしね。
いわゆる子供っぽさ、幼女っぽさはほとんど見られないぐらい。

前々から書いてますけど私は決してロリ好きではないので(w)
むしろ嬉しいです。外面的にも内面的にもずいぶん成長してるみたい。
ただ今回の写真集・・・特に表紙において
例のところはまったく成長の兆しすらないことを証明したわけですが・・・。



州#´・ v ・)「・・・・・。」 orz イエナンデモ



んっん〜!
それはさておき(?)、愛理ちゃんのコメントで
「今回の写真集は今までの写真集の中で
 いちばん素の表情を見ることができるのかなと思っています。」

というのが興味深いところ。
前回の更新でどうも写真の選択が・・・と書いたわけですが
敢えて自然体、素の表情を見せたかったということでしょうか?


愛理ちゃんはもちろんアイドルなんだけど人形ではないですからね。
私は愛理ちゃんの人間的な部分にも惚れてますので
そういう考え方もアリなのかなと思うようになってきました。
でももちろん可愛いに越したことはないですが(←どっちやねんw)。