青封筒到着。

これも数日前に届いてましたがイジル機会がなく。

ライブ関係

娘。の秋ツアー追加、ベリの秋ツアー発表。
そして個人的にはなんと言っても℃-uteの夏秋ツアー追加が重要。


10/17(土)〜18(日) 中野サンプラザ
10/24(土)〜25(日) NHK大阪ホール



大阪追加キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



しかも千秋楽(注:現時点でw)。
夏秋ツアーなのでさすがにもう追加はないと予想しますが・・・。
これは当然ながら大阪4公演を申込みます。
これで℃夏秋ツアーは6日12公演参加予定。このあたりが限界かなw


ベリのツアーは最終が11/8(日)大阪厚生、となっていますが
これは関東あたりでまだ追加がありそうな悪寒がするw
でもここしかチャンスなさそうだし申し込んでおこうかな。
娘。は行かないけど(w)またたくさん追加入ってますね〜。
目立つのは三重、徳島といった地方公演でしょうか。
こちらの最終は12/6(日)東京厚生、となってます。多分確定でしょう。



あと新人公演が9/23(水・祝)に予定されてますが
私、実はこの日ベリのゲキハロで上京してるんですよね・・・。

しかも朝公演だけFCで当たってるので急いで駆けつければ
新人公演の昼公演に間に合いそう、という状況だったりしてw
これは「tubよゆうかりんに会いに行け!」というサインなのだろうか?



州´・ v ・)「遠征してダブル浮気ですか。」 orz チョットマズイヨネ



塩田さん脚本のゲキハロを見終わって必死に横浜に駆けつけて
新人公演ってのもどうかって感じですが
ベリのゲキハロは大阪でも見るし。でも新人公演はここだけ。
新人公演の「ために」上京というのはちょっと考えられませんので
これはまさに千載一遇のチャンスかも。さあどうする・・・?


グッズ関係

目玉はベリ&℃メンバーのソロパシイベ第3弾のDVD、でしょうか。
これもホントはナマで見たいけどなっかなか・・・。
第1弾で奇跡の当選を引いてからまったくかすりもせず orz
まあDVDで見られるだけでもいいってもんです。これは購入予定。
あとはそのイベント写真(愛理ちゃん6枚セット)かな。
「2L2枚+L版4枚」で900円というFCにしては珍しく良心的価格ww