「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜」開催ケテーイ!!

実はこの情報じたいはヲタモダチの日記にて数日前に知ってたんだけど
ちょっと書く機会がなくて。


http://www.helloproject.com/event/0907031200_event_cute.html
9/10(木)SHIBUYA-AX(東京)18:00開場 19:00開演


19:00スタートか・・・
℃-uteの場合21時ギリギリまでやる可能性も否定できないので
会場の位置も考えると状況によっては最終新幹線に間に合わないかも。
ちなみに去年は品川ステラボールだったのでその心配はなかったのですが。
でもそんなこともあろうかと10〜11日の2日間、
半年前から休みを確保してますので大丈夫でございますww必死すぎww

ただ帰りに「ムーンライトながら」を使えたらベストなんだけど
9/10だと青春18きっぷを事実上使えないのがかなりイタイ。
運賃丸々払うんだったらメリット少ないし・・・。
やはり安い宿を確保して次の日新幹線でゆっくり帰るのが正解かな。
このイベントは例年ライブツアーより面白い、というか力が入ってますので
避けるわけにはいきません。
Buono!とともに最優先現場ですww


建前上は「暑中お見舞い申し上げます」の追加イベ、とのことなので
申し込みはCD発売イベと同じく抽選券利用となります。
ただしCD発売イベに申込済のIDは使えない、と。商売上手・・・。
システム的には昨年と同様ですね。ちなみに昨年のCDは「江戸の手毬歌Ⅱ」。
SHIBUYA-AXの会場定員はスタンディングで約1500人とのことだし
関東限定、しかも平日というハードルの高さがあるため
競争率的にはそれほど高くはならないと予想します。
いちおう私が安全圏と思う枚数+αを今日購入してきました。


ところでこれは某氏のご指摘ではじめて気がついたのですが
リンク先のどこにも
有原栞菜の出演はございません。」の文言がないんですよね。

これがいつもの誤字脱字誤情報当たり前のUFAクリッティーゆえなのか(w、
いやもしかして顔見せだけでも登場するかも・・・?という含みなのか。