道重さゆみ6th写真集「20歳7月13日」表紙

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032278834&Action_id=121&Sza_id=LL
次のが6冊目だそうで。
そして私は重さんの写真集をなぜかそのうち2冊も持ってたりする(汗。
それにしても重さんの写真集って
出すたびに水着の面積が小さくなってるような気がするんだけど・・・。
何気にタワワなコなんで目のやり場に困るよ。
顔が写ってなきゃ前か後ろかすらわからないような誰かと違って。



州´T v T)「それはいくらなんでもあんまりです〜」 orz ホントゴメン




(※)
中島みゆきさんは私が最も敬愛するアーティストのひとりです。
なんせ「ファンクラブ」なんてものに入ったのはこの人が初めてw
上記の歌詞は「うらみ・ます」という曲から採ってます。
この曲が収録されているアルバムのタイトルは「生きていてもいいですか」。
中島みゆき(=)恨み節」というイメージを持ってる人も多いと思いますが
このアルバムはそんな生易しいもんじゃない!
音楽と向き合うことについて深く考えさせられます。
興味or機会があればぜひ。ただし相応の覚悟が必要です・・・。