青封筒到着。

今回は会報入り。
表紙がベリで裏表紙が℃-ute(これね)という私的にはとても嬉しい仕様。
8ページ「真野ちゃん始球式」のユニフォーム姿がキャワワw


現場関係

エッグイベ、ベリ秋ツアー追加公演、散歩道楽特別公演など。
散歩道楽・・・には舞美さんとなっきぃが出演するようです。
私的には今回申込するものはなさそうです。関東ばっかりだし orz


ベリはまたバスツアーがあるようで。in上州ということは群馬県あたりか?
こちらも東京限定出発が当たり前になってきたなあ。


グッズ関係

マウスパッドは写真3枚付とはいえ2300円か・・・。
ただ家のマウスパッドはかなりボロくなってるのでちょうど買い時?
ベリのFCイベDVDは内容が微妙だっただけに考えどころ。
あとなぜか℃-ute関連のアイテムが多いです。


・ソロDVD「℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜」
℃-uteイベントV「暑中お見舞い申し上げます
  キューティーガール修行中〜苦悩の120日間〜
・℃-ute2L写真セット(3種)
・フォトアルバム(℃-ute、ソロ6種類


ソロDVDは愛理ちゃんのみ購入予定。なっきぃもほしいけど・・・。
2L写真セットはよさげなぶんだけ購入。ただなっきぃが可愛い・・・。
フォトアルバムも愛理ちゃんのみほしい。でもなっきぃがこれまた可愛い・・・。



州´・ v ・)「・・・もうサヨナラですね。」 orz チョット待ッテ



「暑中〜」のイベントV、私はイベント時に入手済みですがかなりオモロイです。
買えなかった人でなおかつキューティーガールズのメンバーを推してるなら
ここでご購入をお勧めしておきます。