「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」グッズ追加

今日からの東京公演に備えてまた一段と充実・・・と思ったら
またまたお詫びのお知らせが。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellosummer/index.html#michisige


(要約してます)
8月1日(土)大阪厚生年金会館 発売
【日替会場限定】
道重さゆみソロ2L判生写真(台紙付き)についてのお詫びとお知らせ


8月1日(土)大阪厚生年金会館より販売致しました
「【日替会場限定】道重さゆみソロ2L判生写真(台紙付き)」について、
曜日の表記に誤りがございました。


正:8がつ1にち(土)
誤:8がつ1にち(日)



このぶんのメッセージは直筆なので
事務所のせいというより重さんのミステイクなわけだがww
でもチェックしてないってのはやっぱりまずいですよね。


新商品としては娘。ベリ、℃、真野ちゃん、スマレジの生写真パート3、
新ユニット(タンポポ♯ほか)の生写真パート3、
新ユニットのライブ写真、DVDメイキング写真セット、
ピンポス&コレクション写真のパート3・・・
生写真&トレーディング系アイテムをまさに怒涛の投下ww
やっぱり売れるんだろうな。実際買ってるけど・・・。


ただ私にとってこの種のアイテムは現場で買ってこそ価値があるというか
それこそ会場のアナウンスどおり「今日のご来場の記念に・・・。」なんですよ。

東京公演には行かないのであまり食指が動きません。
よっぽど激カワイイ、どうしてもほしいとかなら通販等で買うこともありますが
今回は微妙。敢えて言えば℃-uteのパート3ぐらいか・・・。