今後の予定。

たまには整理しないと自分でわけがわからなくてw



08/15(土)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(東京)昼夜 初日
08/16(日)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(東京)昼夜

08/21(金)Buono! FCライブ「Rock'n Buono!2」(東京)昼夜


09/04(金)Buono!「Take It Easy!」CD発売イベ(東京)
09/05(土)「ハロプロミーティング」振替公演(大阪)昼の部
09/10(木)℃-ute「Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜」(東京)夜のみ
09/23(水・祝)ベリゲキハロ「サンクユー ベリー ベリー」(東京)朝のみ
09/26(土)ベリゲキハロ「サンクユー ベリー ベリー」(大阪)昼夜
09/27(日)ベリゲキハロ「サンクユー ベリー ベリー」(大阪)朝昼 千穐楽


10/03(土)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(名古屋)昼夜
10/04(日)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(名古屋)昼夜
10/24(土)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(大阪)昼夜

10/25(日)℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」(大阪)昼夜 千秋楽
(梅さん卒業公演)


11/08(日)Berryz工房秋ツアー「(タイトル未定)」(大阪)昼夜



このうち9/23のベリゲキハロ(東京最終日)は外せない予定が入ったため
残念ながら行けません。FCチケが・・・同日にある新人公演もパス。
あとBuono!の発売イベもムリムリ。そんなに遠征連発できないって orz
ただ今回初めて平日に開催、いったい何回まわしになるんだろ?
もしかして女性限定1回&一般1回、になる可能性も。
ちなみにガーディアン4「School Days」のCD発売イベも
9/11(金)と平日になってます。だんだんハードル高くなるなあ。


℃-uteの新曲10thシングル「EVERYDAY絶好調!」は9/16(水)発売予定なので
空いてる日を調べると9/26(土)、10/10〜11(土〜日)あたりでしょうか。

9/26はベリゲキハロとカブルのであったとしても東京公演でしょう。
・・・というかもしかして東京オンリーになる可能性も orz
また10月のほうは10/12(月・祝)に新潟でライブがあるので
例えば3日間で東京〜大阪or名古屋〜新潟と3連チャンでしかも移動込に。
かなりハードなのでさすがにこれは避けられそうな気がします。
9/26に東京、10/10〜11のどちらか1日で大阪or名古屋と予想。
(注:あくまでも私の勝手な推測ですのでアテにしないように!)



10/25が℃ツアー最終日、梅さん卒業公演となるわけですが
その後舞美さんとなっきぃは「散歩道楽特別公演」に参加しますので
そちらの最終日が12/06(日)ということで
その間、愛理ちゃんの現場は特に何もない・・・と思われます。
またベリのツアーも最終日が12/05(土)の静岡、となっていますので
Buono!で動く可能性も少ないと思われます。


もし何かあるとすれば12月中旬ごろに℃のFCイベ(サンタ衣装w)でしょうか。
可能性としては高いですけど
その時は確実に「5人の℃-ute」になってますね・・・ orz orz



ハロプロ以外としてはあややのライブが9/12(土) NHK大阪ホール
9/20(日)愛知県勤労会館であります。

今のところ9/12は仕事確定、9/20は多分大丈夫という感じ。
あややのために遠征ってのはチト辛いですが
この人のステージはやはり最低でも1公演は見ておきたいです。
幸いグッズを買わなくていいので早く行く必要がないし(w)
前の席にもこだわりませんので
交通手段も含めてできるだけ節約して行くことになると思います。