ところで。

実は最近ちょっと家庭や仕事の様々な事情があって
少し資金的に厳しくなる見込みとなっています。
おおむね11月以降は現場・・・というか
特に関東遠征は抑えざるをえないかなあという状況でして。


ただ現在もう既にチケがあるぶんはもちろん行きますし、
Buono!の単独ライブや愛理ちゃん生誕祭など外せない現場は例外ですw
ただ今年の4月みたいにたまたまポンと仕事が休みになって
「じゃあ℃中野コン行こうかな。」と思いついてヲクって行く・・・
というようなことは多分なくなるかなあと。


名古屋あたりなら辛抱すれば節約手段もいろいろあるんですけど
関東圏は時間的制約も出てくるので新幹線に頼らざるをえません。
特に次の日が仕事の場合、始業時間がかなり早いもんで
時間の信頼性が弱い夜行バスが使いにくいというのもあります。


「行かなくて後悔するぐらいなら行って後悔したほうがいい。」
を信条としている私ですが
やはり先立つ物があっての話ですので・・・。
そういうことで愛理ちゃん、私の苦しい胸の内、わかってよね。



州´・ v ・)「他の人の写真を買わなきゃいいんですよ。」 orz ウン・・・