今後の予定(追加?)

前回の日記で
℃-ute夏秋ツアー終了後、しばらく愛理ちゃんの現場はなさそうです。」
と書いた矢先にこんなニュースが!


FC限定イベ「ハロプロANNEX presented by ℃-ute
http://www.up-fc.jp/helloproject/180news.php


要は過去3回行われた通称「ソロパシイベ」をタイトルを変えて
規模を拡大?して行う、ということらしいです。
TOKYO-FMホールには行ったことがないけどこんな感じのようです。
さらにここの下のほうに座席表(の例)がありますがおおむね250〜300人ぐらい入るようです。
ていうか「7変化するステージ」なのに6種類とはいかに???
開催期間11/9〜11/19のうちの5日間、
・・・ってもうこの時点では5人なのねん orz アア・・・
愛理ちゃんは11/16(月)とかなりハードルが高い状況です。
でもこれはもちろん申し込みます。当たればその時になんとか工面するw


・・・え?
前回の日記で11月からお金ないって言ってたんじゃないの、って?
確かにそうなんだけどこれは別です、特別です。
だって愛理ちゃんの完全ソロイベントですよ?
もしかしてこんなことが起こるかもしれないじゃないですか。



州*´・ v ・)
「久しぶりに歌います。聴いて下さい。『通学ベクトル』。」



ベクトルキタ━━━━━━ッ!!!



(注:あくまで私の勝手な妄想なので期待しすぎないように!)



あともうひとつ。


大阪発疾走ステージ WEST WIND
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0032001/index.html
出演者: ET-KING ℃-ute JAY’ED ほか(五十音順)


NHK大阪放送局では、平成21年9月8日(火)にNHK大阪ホール
「大阪発疾走ステージ WEST WIND」を実施します。
この番組は、関西ゆかりのミュージシャンの熱い音楽と
フレッシュなお笑い芸人の爆笑パフォーマンス
コラボレーションした歌謡バラエティー番組です。



関西ゆかりのミュージシャン???
ほかの出演者は知らんけど℃-uteがナンデ???
NHK大阪ホール℃-uteの昨年のツアーで利用させてもらってるし
今年も千秋楽(梅さん卒コン)となる予定なのでそのあたりのご縁だと思いますが
いくらなんでも「関西ゆかり」ってのは無理がありすぎるような・・・。


9/8は当然仕事ですが開演時間が遅いので
運がよければ間に合わないこともない・・・いちおう申し込んでみようかな。
番組司会があの「フットボールアワー」ってのも興味があります。
究極のベリヲタ、岩尾氏がどう絡んでくるか楽しみ。いやむしろ心配?
(追記:参考動画w http://www.youtube.com/watch?v=vkNdm21VSjg
ところで申込画面の下のほうにこんな文言が。


その他
ご応募いただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、
受信料のお願いに使用させていただくことがあります。


wwwww
私はちゃんと受信料払ってますけど
これが足かせになる人もいたりしてw