℃-ute 10thシングル「EVERYDAY絶好調!」音源

前回リンクしてますがもう一度。
http://www.youtube.com/watch?v=i0Q6jFdl9j8


放送エリア外から録音したFMラジオ?と思われるのもので
音質的にはかなり厳しいものがありますがフルコーラスは貴重。
個人的にはもうちょっとアップテンポの弾けた曲を期待してましたが
ラテン色が少し入った明るい曲調。
℃-uteのシングルとしては
カヴァーの「暑中〜」を除けばかなり久しぶりではないでしょうか。
確かに音質に難があるけどクラシックも聴く私としては
昔のモノラル音源を高音質ステレオに脳内変換する技能を身につけてるので(?)
案外ノイズとか歪みって気にならないんですよ。
もちろんイイに越したことはないけどw


ただ確かに明るいけどある種の淋しさ、終末感があるのは
梅さんラストシングルという先入観があるからなのか、それとも・・・?

歌詞がなんとなく梅さんのことを想定してしまうんですよね。
それに曲の雰囲気が太シスの「マジック オブ ラブ」に似てる気も。
あの曲も4ヶ月連続リリースのラスト曲ということもあって
なんだか「サヨーナラー!」みたいな感じでした。


典型的なハローの曲、という気もしますが個人的にはアリ。
ガツン!とは来ないけど普通に良曲、というところでしょうか。



州´T v T)「ゴツン!アイタタタ・・・。」 orz ナニヤッテンノ?