さていよいよ。

明日から始まる℃-ute夏秋ツアーに参加します。土日で計4公演。
これらは全部FC枠で当選したチケですが・・・ orz
もうマジでシャレにならないほどの○ソ席ばかり、しかも全部!
1階の後ろから2列目愛理ちゃん反対サイドとか2階の後ろとか・・・。
正直遠征する気が失せてくるほどで買いなおしもだいぶ考えたのですが
結局そのままにしました。
なんせファイナルの梅さん卒コンにいったいいくらかかるのか?
見当もつかない状況なので辛抱できるところは辛抱して貯金しとかないと。


愛理ちゃんに会えるのはハロコン大阪以来なので約2週間ぶりなのですが
なんかもっと間があいてるような感じがします。

ハロコンはそれはそれで楽しいけど愛理ちゃんの出番はやはり少ないので
愛理ちゃんにたくさん会える現場、ではないですよね。
むしろゆうかりんとか桃子とかとも会える公開の浮気現場・・・ww
そのあたりを考えると明日からク○席ばかりとはいえ結構楽しみにしてます。
愛理ちゃんの歌や表情をたっぷりと見聴きすることができる。アア幸せ。


愛理ちゃんのソロコーナーもおそらくあるかと思いますが
普通に考えれば「残暑お見舞い申し上げます」でしょう。

ただ私が大穴で期待しているのはチャンプルアルバムで歌った
あぁ!の「YES YES YES」だったりするw


州´・ o ・)「♪あなーたをー つれーて ゆーくー、よー!」



とういうわけで恒例のアレを。