09℃-ute夏秋ツアー、会場限定2L生写真「鈴木愛理」のナゾ

今回も会場限定、日替わりのソロ2L生写真があって
それぞれ簡単なイラストを書いてある(プリントしてある)わけですが
前回の「AB℃」ツアーで愛理ちゃんが離れ業をやってました。
当時の記事がこれ。そしてその完成品(※)がこちらです。






絵がひとつにつながってる。



これが前回だったわけですが
今回のツアーで愛理ちゃんの2L生写真はこんな感じになってます。
こちらが初日。





こちらが2日目。





そして拡大版。






6人いてこの色配置とアルファベットからし
℃-uteメンバーを表しているのは明らかです。

舞美さんがママで梅さんがパパ。
初日のイラストではパパが「行ってきます。」
2日目では全部出てませんが
パパが新宿駅(今回の会場のほぼ最寄り駅)に着いてます。
つまり今回、絵そのものがつながってるわけではありませんがなんと・・・



ストーリー仕立てになっている!!



というわけです。
しかも梅さんがこのツアー最終日で卒業ということを考えた時
こちらの物語はどんな結末を迎えるのだろうか・・・?
あかん、これはあかん。前回以上に全部欲しくなってきたぞ。



州´・ v ・)「福岡や札幌にも観に来てねヲサーン。」 orz ウ〜ム・・・




※(追記)
前回のツアーの「完成品画像」は狼。から拾ってきたもので
さすがに全部の写真は持ってません(w。でも今回はマジで欲しいかも。